中小企業庁による「M&A支援機関登録制度」への登録について
2021.10.12
弊社は、中小企業庁による「M&A支援機関登録制度」に申請し、M&A支援機関として登録されましたのでお知らせいたします。
本制度は、中小企業が安心してM&Aに取り組める基盤を構築するために中小企業庁が創設した制度です。
▼M&A支援機関登録制度について
中小企業庁では、今後予定される事業承継・引継ぎ補助金(専門家活用型)において、支援機関の活用に係る費用(仲介手数料や
フィナンシャルアドバイザー費用等に限る。)については、予め登録されたM&A支援機関の提供する支援に係るもののみを補助
対象とします。
M&A支援機関登録制度(中小企業庁)
中小M&Aガイドライン
弊社が遵守を宣言した内容
弊社は、今後も「中小M&Aガイドライン」を遵守し、中小企業が安心してM&Aに取り組めるよう努めてまいります。
本制度は、中小企業が安心してM&Aに取り組める基盤を構築するために中小企業庁が創設した制度です。
▼M&A支援機関登録制度について
中小企業庁では、今後予定される事業承継・引継ぎ補助金(専門家活用型)において、支援機関の活用に係る費用(仲介手数料や
フィナンシャルアドバイザー費用等に限る。)については、予め登録されたM&A支援機関の提供する支援に係るもののみを補助
対象とします。
M&A支援機関登録制度(中小企業庁)
中小M&Aガイドライン
弊社が遵守を宣言した内容
弊社は、今後も「中小M&Aガイドライン」を遵守し、中小企業が安心してM&Aに取り組めるよう努めてまいります。